■プロフィール

まっしぃ

Author:まっしぃ
山口市に住む3児の父。
パソコン、カメラ、自転車など下手の横好きですが、いろんなものにはまっています。
愛車:ルイガノ LGS-CR22
   (通勤号)
   GIANT TCR ADVANCED2
   (俺はジャイアン号)

■FC2カウンター

おいでませ。

Since Oct 3rd 2010

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして。まっしぃです。
わたしのブログへおいでいただいた皆さん、ありがとうございます。
2010年5月ごろ、少し運動しなきゃと思い、たまたまのぞいたブログに目がとまり、
自転車でも乗ってみるかと思った40代前半の親父です。山口の町をぶらぶらしています。

自転車購入後1ヶ月でぎっくり腰を患い、なかなか乗る機会も少なかったのですが、
たまに乗ったときのその爽快感にすっかりとりつかれてしまったのです。

これから、のんびり、まったりと自転車とつきあっていきたいなと思っているところです。


未分類 | 08:53:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

