■プロフィール

まっしぃ

Author:まっしぃ
山口市に住む3児の父。
パソコン、カメラ、自転車など下手の横好きですが、いろんなものにはまっています。
愛車:ルイガノ LGS-CR22
   (通勤号)
   GIANT TCR ADVANCED2
   (俺はジャイアン号)

■FC2カウンター

おいでませ。

Since Oct 3rd 2010

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おめでとう!組長さん!!
自転車通勤をサポートしてくれている組長さん。今日が38回目のお誕生日だそうです。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今日はまっしぃは午後から出張のため、ジテツウは控え、車通勤です。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと走っていると、前方に赤いチカチカライト。

きっと組長さんだ! 追い抜きざまに確認して前方のバス停に停車。
後方からやってくるローディにiPhoneのカメラを向けました。IMG_0057.jpg
ゆっくりとピースサインで近寄ってくる組長さん

IMG_0058.jpg
寒いのに笑顔で自転車に乗るすてきなローディーの図

今日の夜はお子様達からスーパードライのプレゼントがあったとか…
いいなぁ!まっしぃもそのプレゼント欲しい!と思いながら勝手に飲みまくっています。(爆)
スポンサーサイト


自転車通勤 | 23:16:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
チャリ通お疲れ様でした!
今朝は無駄に鰐石橋の上に待機していた為、まっしぃさんの発見&合流がトンネルの手前になってしまいました(汗)

僕の計画では、防府に向かうまっしぃさんを橋の上からパチリと撮り、直ぐにササッと合流して防府まで引っ張る。
で、今夜にもブログにUPする♪予定だったんですが・・・

追うのに疲れました・・・

でもまっしぃさんと別れた後は“桑ノ山”には登りましたよ♪
2010-11-26 金 21:41:31 | URL | 組長 [編集]
Re:チャリ通お疲れ様でした!
>組長様

鰐石橋って中央高校の近くのですよね。あの陸橋の上で待ち伏せでしたか。
残念!金曜日だけはあそこ通らずに、旧鰐石橋を通って焼肉王国あたりに出てしまうんですよ。金曜日は次男の習い事の関係で学童保育に行かないから着替えを届ける必要がないんです。

もくろみがはずれて、余計なスプリントをさせてしまいました。m(_ _)m

疲れても桑の山に登るあたりは、さすが組長さんですね。

今日は23日にTCRで防府に行って以来のジテツウ&ルイガノ号だったので、すっごく重たく感じました。人間、楽な方にはすぐに慣れるものです。( ;∀;)

組長さんのようにドM魂で山や峠を攻めないと速くなれないですね。
2010-11-26 金 22:28:08 | URL | まっしぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

