■プロフィール

まっしぃ

Author:まっしぃ
山口市に住む3児の父。
パソコン、カメラ、自転車など下手の横好きですが、いろんなものにはまっています。
愛車:ルイガノ LGS-CR22
   (通勤号)
   GIANT TCR ADVANCED2
   (俺はジャイアン号)

■FC2カウンター

おいでませ。

Since Oct 3rd 2010

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Wiggleからのお届け物♪
来ました!!待ち焦がれたWiggleの箱
9月20日の朝に注文して、25日に着きました。
英国からはるばるやってきたかと思うと、感慨もひとしおです。

待ち焦がれたWiggleの箱

で、肝心の中身ですが…

SPD-SLペダルのPD-5700。105シリーズの一員です。
初SPD-SLペダル PD-5700

今まではSPDのPD-A520でした。マウンテンタイプのシューズと共にコンビニに入っても違和感のないようにと買ったのですが、やっぱりロードにはSPD-SLでしょっと言うことで買い換えです。
まだ装着してないので、その違いが実感できるかどうかちょっと不安です。


今までのシューズはSPDにしか対応しないものでしたので、シューズも交換です。
初心者御用達のSH-R086W。
初心者御用達シューズSH-R086W

普段は26cmから26.5cmのシューズを購入しているのでサイズは42をチョイス。実は前のシューズは43でちょっとだけ大きかったので、ワンサイズダウンです。これが思惑どおりぴったりでした。近所の量販店で41のワイドがあったので、それも試着したところ、それでもいけたのですが、Wiggleの在庫があるのは42のみでしたので、速攻ポチりました。7,000円を切るお値段で買えてラッキー! 海外通販、はまっちゃいそうです。

ところで、冷静に考えたら、どちらもシマノ製品…てことは逆輸入なの?どうして英国-日本を往復した方が日本で日本製品を買うより安いのでしょう?不思議ですねぇ。

スポンサーサイト


自転車備品 | 20:16:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

