■プロフィール

まっしぃ

Author:まっしぃ
山口市に住む3児の父。
パソコン、カメラ、自転車など下手の横好きですが、いろんなものにはまっています。
愛車:ルイガノ LGS-CR22
   (通勤号)
   GIANT TCR ADVANCED2
   (俺はジャイアン号)

■FC2カウンター

おいでませ。

Since Oct 3rd 2010

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ミニミニお散歩
今日は3連休の中日です。昨日は新人戦、明日は次男の剣道昇級試験&稽古で実質休みにならないので、今日しか遊べません。
午前中に仕事を終え、(けっきょく休みじゃないじゃん((´∀`))ケラケラ)午後はどこ行こうかなと張り切ってレーパンに履き替えているところに奥様登場。「ちいとはうちのお掃除をしなさい」とおっしゃいます。ここで機嫌を損ねると外出禁止令が出るので、忠実に命に従い、お掃除&お洗濯を済ませたら3時30分。今日は次男の4日遅れの誕生日パーティとのことなので5時に回転寿司に出発の予定。あとのシャワーを考えると残り1時間。(つд⊂)エーン
しょうがないので、ミニミニお散歩に変更。まずは先日デオデオに修理に出していたデジカメF31fdが復帰の連絡が入っていたので取りに行きます。預けるときはさんざん打痕があるだなんだと言われたけど、最終的には5年保証が適用されました。デオデオさん(´▽`)アリガト!

受け取りが終了したら、もうほとんど時間がありません。とりあえず山口大学方面に走り出します。山大の入り口で右折(二段階右折)するのですが、信号ダッシュに失敗。スクーターのおっちゃん(自分もおっちゃん…)に抜かれたので、ついていくことにしました。幸い40Km/hぐらいしか出さない主義らしく、ついて行くにはちょうど良いスピードです。スクーターに引っ張ってもらいMr.Max周辺に到着。ここらで折り返さないと、シャワーができなくなってしまします。

mr_max.jpg


帰りはさらにのんびりと山口秋吉台自転車道を流すことにします。さすがに連休中日です。家族連れ、子供たちがたくさんいました。椹野川がとても穏やかできもちをリラックスさせてくれます。
河原

無事に4時30分に帰宅。わずか14kmのお散歩は走行時間36分。平均速度22.8km/h。激遅です。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
帰宅すると奥様のお母様より電話があったとのこと。「5時までに帰って来んかったら置いていくよ。」というメッセージの直後に帰宅したようです。危ない、危ない。あやうく食いっぱぐれるところでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
   ↑よろしかったら、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト


ポタリング | 21:58:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
慌ただしい休日、お疲れ様ですね~。
休日に自分の趣味を追いかけると
家庭不和になりますし、かといって、せっかくの休日に
ストレス発散出来ないのも悲しいし(ノω・、) ウゥ・・・
独身のわたしでも、休日となれば町内会の用事やら、
買い物やら、なかなかオールフリーとは行かないのが現実ですが。
2010-10-12 火 09:12:05 | URL | SUDIANI [編集]
まぁ、忙しいのもありがたいことなのかなって自分に言い聞かせてます。
SUDIANIさんは独身貴族でいらっしゃるのですね。
職場にも同い年で独身の方がいらっしゃるのですが、時折うらやましく感じることもあります。でも確かに独身時代もいろいろとやることも多く、なんやかんやで忙しかったなぁと思い返してみたり…
どっちにしろ時間は自分で作るものってことですね。
2010-10-12 火 15:24:19 | URL | まっしぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

